FC2ブログ

演劇イベント『延期』のお知らせです。


2020年4月3日4日にホテル富貴にて予定しておりました演劇イベント「リビングダイイングメッセージ」は新型コロナウイルス感染症の防止及び拡大を防ぐため残念ですが延期させて頂くことになりました。

この公演を楽しみにお待ち下さっているお客様をはじめこの公演のために稽古して下さっていた役者の皆様そして公演を支えて下さる関係者の皆様には本当に申し訳なく思っております。

ホテル側としてもできるだけの感染予防対策をさせて頂くつもりでおりましたが 大阪市内の小規模患者クラスターの発生に加え、感染経路がわからない感染者も徐々に増え感染拡大が懸念されている現在の状況を鑑みて今回の決定とさせて頂きました。

この決定に色々なご意見があると思いますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

そしてこの公演において新型コロナウイルス感染症の防止そして2次感染3次感染拡大防止の為イベント主催者の諏訪いつみ様をはじめ脚本演出の中川浩六様そしてこの企画に携わる多くの方々が自分の思いを抑え苦渋の決断をして下さったことに深く感謝いたします。

ホテル富貴での公演日は決まり次第ご案内させて頂きます。
その際は多くの皆様のお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。


                      ホテル富貴


 妖精

スポンサーサイト



演劇「リビング ダイイング メッセージ」開催します!


「ひぃ、ふぅ、みぃ企画」とはホテル富貴102号室「舟」で繰り広げられる女たちのお話・・・。

富貴の102号室「舟」だけの為に作られた企画。

2019年5月に第1弾「紅」、同年7月に第2弾「部屋の中」が開催され、第3弾も待ち望んでいた方が多いと思います。
いよいよ4月3日4日に第3弾「リビング ダイイング メッセージ」が開催されることになりました。

作・演出は三等フランソワーズの中川浩六さん。
出演は諏訪いつみさんをはじめとする個性的な役者さんたち・・。

お芝居のあらすじはチラシにもほんのちょっとしか紹介されていません。
チラシの写真もお芝居とあまり関係ないそうです。

第1弾 第2弾、予想を超える楽しさで皆様を魅了し楽しませて下さいました。
第3弾も面白そうです。

ご予約はこちらまで。

皆様のお越しをお待ちしております。


 妖精


ホテル千扇で『シャンソンライブ』開催します!


歌手として幅広く活動されているSARAHさんがホテル千扇でライブをして下さることになりました。 2月14日(金)バレンタインの日です。

サラさんは 毎年恒例で『バレンタインライブ』を開催されています。今年の会場に「ホテル千扇」を選んで頂いたことに感謝いたします。

ライブではシャンソン系ユニット「SARAH-DA」としても出演されます。

「シャンソン」は馴染みがなくて・・ と思っていらっしゃる方、この機会に是非お越し下さいませ。

SARAHさんの魅力的な歌声はもちろんのことシャンソンの魅力にもはまるかもしれません。

『バレンタイン』の日 SARAHさんと一緒に素敵な時間をお過ごし下さいませ。



 妖精


明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

昨年中は「ホテル富貴」「ホテル千扇」をご利用頂きましてありがとうございました。

今年も変わらず皆様が元気で事故無くケガ無く変わりなく過ごすことができたらと思います。

お正月も平日料金のまま営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2020年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

                         妖精2

今年もありがとうございました!


クリスマスも終わり 今年もあと1週間ですね。

元号も「令和」に変わり日本中が何かしら「変化」しようと動いています。

今年も「ホテル富貴」「ホテル千扇」は皆様の温かい励ましのお陰で
変わらず頑張ることができました。

ありがとうございました。

来年もまた皆様からの心強い応援を頂けたら嬉しく思います。

年末年始も平日料金のまま営業しております。

京橋にお越しの際はどうをお立ち寄り下さいませ。

皆様にとって2020年も素敵な年になりますように・・・

良いお年をお迎え下さい。


                         妖精2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR