101号室の秘密?!



今回は ホームページのチェックポイントでもご紹介している
101号室の『マッサージ機』についてお話させて頂きます。

40代以降の方はご存知かもしれませんが 101号室の『マッサージ機』は
昔 お風呂屋さんに設置されていたものと同じタイプのものでございます。
「ゴォー」という豪快な音と共に背中に当たるマッサージの丸い部分が「ウァン
ウァン」言いながら揉んでくれるあのノスタルジックなマッサージ機です。

実は このマッサージ機・・・・・・まだ動くんですよ!

一時 調子が悪いときがあったので お客様には「今はお部屋のオブジェとし
て置いています。」と説明させて頂いていました。
十分お休みしたせいか 最近 また元気に動いてくれるようになりました。
ただ また無理をして調子が悪くなると可哀そうなので 元気になったことは
お客様には最近まで秘密にしておりました。

もし 良ければ機械のコードの途中に『ポチッ』と押すスイッチがございますので
ダイナミックな揉みと独特な機械音をぜひ 体感して下さいませ。
椅子の横についているハンドルで揉む位置を調整できますので まず 座って位置
を調整してから スイッチを入れて下さいね。

ただ 皆様にこのレアな『マッサージ体験』をして頂くにあたり ちょっとだけ
ご注意して頂きたい点がございます。この子(マッサージ機)は古すぎて 故障
しても部品がなく修理できません。お一人様1分位の体験でお願いいたします。
ホント 勝手を言って申し訳ございません。

これからも元気に動いてもらうためですので 何卒 皆様のご理解 ご協力を
お願いいたします。

                         6gatu.png
スポンサーサイト
プロフィール

ホテル富貴の若女将

Author:ホテル富貴の若女将
             老舗ラブホテルを引き継いでから、早いもので20年経ちました。日々 応援して下さる 皆様の優しさを感じながら、楽しく仕事をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR