「GQ JAPAN」に 富貴が掲載されちゃった!


今月発売(3月号)アメリカのファッション雑誌「GQ JAPAN」
(96ページ97ページ)に富貴の302号室が大きく掲載されました。

この雑誌の日本版の編集長は サンデイジャポンにも出演されている鈴木正文編集長。広告主は PRADA COACH DOLCE&GABBANA等々有名ブランド。お洒落にこだわる男性をターゲットにした海外のファッション雑誌に 富貴が掲載されるなんてびっくりしました。

今回「LOVE&SEX」という特集で 日本の昭和遺産的ラブホテルとして富貴が紹介されました。オシャレなページに仕上げて頂いているので 男性の方はもちろん女性の方が読んでも楽しい内容だと思います。 早速 皆さんにご紹介させて頂いています。
こんな素敵な外国の雑誌に 富貴のお部屋がこんなに大きく掲載されるなんて光栄です。

たぶん 最初で最後の海外進出です。

皆さん ぜひ見て下さい。普通の本屋さんに置いています。

映画監督 写真家の村上賢司さんのコメントと一緒に楽しんで下さいね。

                         妖精
スポンサーサイト

今年も元気に『おめでとう!』元旦から頑張ります!



明けまして おめでとうございます!

昨年中は 本当にお世話になりました。

年末に 毎年恒例の鏡餅を飾り 氏神様のお札を交換して
今年も変わりなく 新年をお迎えすることができました。

ホテルは365日営業なので ゆっくりお正月気分に浸ること
はできませんが スタッフの皆と働くお正月も心地よいです。

良い一年になりそうです。

今年もお付き合いの程 よろしくお願い申し上げます。


                          妖精2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR