ご予約 受け付けています!


富貴は 昔からお部屋のご予約を受け付けておりました。

でも 飲食店の裏メニューみたいに ご予約ができることは 
出張でご利用の常連のお客様しか ご存知ありませんでした。
たぶん ラブホテルを予約しようって思う方もなかったと思います。

最近 口コミ ネットのお蔭で ご予約のお電話が多くなってきています。

ただ ビジネスホテルと違うところは 皆様 お部屋のご指定をされます。
雑誌に掲載されたお部屋は 特にご予約が多いです。

ご宿泊だけでなく 週末は ご休憩利用のお客様も1週間以上前から 
時間とお部屋を指定して ご予約される方が増えてきました。

だから 従業員さんは 大変です。
朝 チェックアウトされると  休憩利用でご予約された部屋を 
大急ぎで お客様がご到着されるまでにメイクしなくてはいけません。

あらかじめ ご到着される時間をお聞きしていますが 中には
早めにご到着されるお客様もいて 皆 バタバタしています。

ラブホテルとしてご利用されるお客様と お仕事でご利用される
お客様 そして 観光でご利用されるお客様 若いカップル
ご高齢のご夫婦 女性の方のお一人様 そして海外からのお客様
ホント 色んな方にご利用頂けて 有難く思います。

朝 旅館の女将さんみたいに 「お気をつけて」とお見送りすることも
しばしばあります。(ラブホテルでは 異例だと思いますが・・・)

お客様が 楽しそうにお帰り下さると こちらまで楽しくなります。

お客様からの笑顔と「ありがとう!」が一番ですね。

                         妖精
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR