結構 お得だと思うのですが・・・


富貴には お部屋のタイプが3タイプあります。

ご休憩料金は基本75分2,390円 2,690円 2,980円です。
すべて税込みのお値段で基本の75分が過ぎたら
30分ごとにタイプごとの延長料金が加算されます。

各お部屋の基本料金は300円ずつ差があるのですが
最大でも600円しか差額がありません。

「安い部屋でええわ!」と言って長年小さなお部屋を
ご利用して頂いた常連さんが 大きなお部屋を一度ご利用
されると 次から「大きい部屋がええわ!」って大きな
お部屋の常連さんになって下さることが多いです。

新聞 雑誌に掲載されている大きなお部屋とお一人様用の
小さいお部屋の料金の差額が600円。

「600円しか」と感じるか 「600円も」と感じるかは
お客様のご予算次第ですが 私としてはお得に感じて頂ける
ようちょっと頑張ってみたつもりです。

まだ大きなお部屋を一度もご利用したことがない常連のお客様へ

600円上乗せしてぜひ大きなお部屋をご利用してみて下さいませ。
できれば 大きなお部屋8室全部 ご利用して下さると嬉しいです。

結構 お得感 感じて頂けると思います。

 妖精

スポンサーサイト

意外にお洒落な○○があります!


雑誌 新聞等でご紹介された以外で 富貴にはお洒落なところがまだまだあります。

その一つが照明器具です。

照明器具は お部屋と一体化しているので意外と見過ごしてしまいます。 
洗面所 トイレの器具はシャンデリアのゴージャスな感じはありませんが、
控えめなお洒落感があって良いなあって思います。

お部屋によっては 破損や故障の為すでに取り外しをしてしまった器具もあります。
残念ですが 安全性を考えると仕方ありません。

でも まだまだ素敵な照明器具は残っています。
お越しの際は 是非 照明器具もじっくり見て下さい。

レトロな色やガラスの細工 光が反射して素敵ですよ!

 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR