テレビ出ます!!


今までテレビ局の取材 撮影はお断りしてきましたが 今回
お受けしてしまいました。

吉本の芸人さんが昭和文化のラブホテルを体感しながら
ラブホテル評論家さんや出演者さんがホテルの魅力について
コメントして下さるという企画です。

最初 バラエティ番組なので軽いノリの簡単な取材かなって
思っていました。
でも 結構深く掘り下げた質問や事実関係の細かい確認など
制作スタッフさんのプロ意識の高さを感じる取材でした。

「お客様はもちろんのこと 富貴に関わって下さった皆様が
喜んで頂けるような番組に仕上げます」とお聞きしていますので
放送日をスタッフ共々 期待して楽しみにしています。

もし お時間がありましたら 番組を見て頂けると嬉しく思います。

『放送日時』
10月19日(木)23時58分〜24時53分
毎日放送(4チャンネル)
『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(関西ローカル)

出演 メッセンジャー 尼神インター誠子 アンタッチャブル柴田
   品川庄司 藤崎マーケット他

 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR