FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日放送「ごぶごぶ」の視聴率・・・


平成30年5月22日深夜ダウンタウンの浜田さんの番組「ごぶごぶ」が
放送されました。(詳細は掲載情報でご覧ください)

今回の相方は いとうあさこさんで 憧れの浜田さんとやってみたいこと
企画ということで ホテル富貴を選んで頂きました。

この放送番組 浜田さんということで深夜の枠にもかかわらず視聴率が
良くて安定していたそうです。
ただ 安定し過ぎてスタッフさん達は何とか打破しようとあれこれ企画を
考えていたようです。

今回のホテル富貴の視聴率は・・・
普段よりとってもとっても良かったそうです。
ディレクターさんや作家さんがホントに大喜びでしたとのこと。

特に瞬間最高視聴率は富貴の102号室「舟」のシーンで これもまた
凄かったそうです。

視聴率のことはあんまりわかりませんが 現場のスタッフさんにとっては
ガッツポーズがでるくらい嬉しかったそうです。

ホテルの従業員さんも近所の方も知り合いの方もこの番組でご紹介して
頂いたこと喜んでいます。放送直後や翌日にも皆さんからの「ごぶごぶ見たよ!」
メールをたくさん頂き感謝しています。

今回 身内ばかりかテレビの現場の方とも喜びをご一緒できて 嬉しいです。

ADさん方には 色々細かいお願いごとをしたこと 申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

これからもみなさんのご活躍 応援しています!

ありがとうございました!

 妖精

スポンサーサイト

ホテル千扇のイベント これからも続く!



5月17日18日夜8時〜ホテル千扇でのイベント「月の真下」が
無事終了しました。

予想以上のお客様にお越し頂き 感謝、感謝しております。
千扇に入るなり「すごーい!」って言って頂くのを聞くと
嬉しいなあって心の中でつぶやいておりました。

今回 お芝居と踊り 朗読劇と音楽と踊りと言っていいのか
ジャンルを超えたものになっています。
ホテル全体を会場に見立てて お客様と役者さんがホテルの
廊下を一緒に回遊しながら楽しんで頂く形 試験的な試みでした
がとても興味深く 楽しんで頂けたように思います。

役者さんも演出家さんも今回のホテルでのイベントは構成が
難しかったと思います。
役者さんたちの色々な工夫やアイデアが盛り込まれ
面白い演出でした。
感動しました!

皆さん お疲れさまでした!
ありがとうございました!

これからもホテル千扇でのイベント続けていきたいと思います。

もしホテル千扇でライブ イベントしてみたいなって思う方
ぜひご連絡ください。

ワクワクするような企画 いつでもお待ちしております!

 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。