FC2ブログ

MV「好きって」完成しました!


最近 ホテル富貴や千扇で映画やミュージックビデオの撮影もして頂いていることは
ブログでもお話ししてきました。

今回 一曲丸ごと全部富貴の202号室で撮影した河内由夢&ザ・スペースドリーマーズのMV(ミュージックビデオ)「好きって」が完成しました。

とても素敵です!
歌詞にもキュンします。ホテルのレトロ感と曲とボーカルが良い感じに
ミックスされてなんか不思議な世界観を作り出しています。

このMVのバンドさんの『河内由夢&スペースドリーマーズ』は
都内を中心に活動していたシンガーソングライター・河内由夢さんが2018年京都に
上洛して、岩出拓十郎 元バレーボウイズの矢野裕之らとともに結成した、ズレと軋みと純情のパンクロックバンドです。

MV「好きって」/ 河内由夢&スペースドリーマーズ

ぜひ 聞いて見て下さいませ。
何度でも聞いてみたくなる曲です!

『MV情報』
出演/河内由夢 金子由里奈
撮影・監督・編集/小池芽
助監督・撮影助手/岩出拓十郎
題字/大澤海斗
ロケ地協力/ホテル富貴202号室 



 妖精

スポンサーサイト

10月の千扇でのイベントはちょっとマニアックな演劇です。


9月のイベントの落語会チケットは完売してしまいましたが、10月のイベントのお芝居チケットは8月31日より予約受付をさせて頂いております。

10月のホテル千扇のイベントは各客室で短編演劇を配置し俳優演じるツアーコンダクターと一緒に部屋を巡って観劇して頂くというツアー形式のちょっと変わった演劇です。
ホテルで演劇?演劇ツアーコース?同時上演?ご興味をもって頂けたら是非下記の
『愛慾巡遊社』特設サイトをご覧になって下さい。
劇団「満月動物園」の戒田竜治さんと「羊とドラコ」の竜崎だいちさんとの共同制作演劇が千扇で行われるなんてスゴイことです。また出演される俳優さんの顔ぶれもスゴイです。色んなコースが楽しめるよう構成されています。
どのコースも魅力的で迷ってしまわれるかと思いますが、今回は早めにご予約された方がいいかもしれませんね。

『愛慾巡遊社』公演特設サイトはこちら



 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR