FC2ブログ

「ホテル富貴」新しい形の演劇イベントをします!



前回は「ホテル千扇」で6月に開催されるシカクさんのイベントのご案内をさせていただきました。今回は「ホテル富貴」のイベントのご案内です。

昨年「ホテル千扇」で演劇イベントをして下さった劇団「満月動物園」の女優でもあり劇団「meyou」の主宰者でもある諏訪いつみさんが 劇団「真紅組」で演出を手掛ける諏訪誠さん(いつみさんとはたまたま同じ名字)と今回「諏訪一子(すわひぃこ)」というプロデュースユニットを立ち上げ 「ホテル富貴」でしかできない演劇を企画主催して下さることになりました。5月31日(金)6月1日(土)の2日間公演です。

「ひぃ、ふぅ、みぃ」企画として今回のタイトルは「紅―べにー」。2012年11月に「一人芝居フェス」で上演された作品をいつみさんに向けて誠さんがアレンジ。昭和の老舗ラブホテルの部屋に響く琴曲と三味線の音色にいつみさんが絡みながら「女」の心情を鮮やかに表現します。感動することは間違いありません。

2日間で5公演ありますが 定員が少ないので早めにご予約をされた方が良いと思います。

ご予約は諏訪いつみさんのTwitterをご覧くださいませ

皆様のお越しをお待ちしております。

 妖精

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR