FC2ブログ

「ホテル富貴」「ホテル千扇」のイベントについて思うこと。


5月31日6月1日はホテル富貴102号室「舟」にて諏訪いつみ×諏訪誠のユニットでの演劇イベント、6月2日はホテル千扇を丸ごと会場にして「シカク」8周年感謝祭イベントが開催されました。

イベントの詳細や様子はツイッターで皆さんがつぶやいて下さっているのでブログではお話しないでおきます。
ホントにたくさんのツイートやコメント、ありがとうございました!

「ここで何か面白いことをしませんか?」とお声かけする度「ラブホテルでイベント?」とよく言われました。同業のオーナーさんにも呆れられていました。当初、こんな風に皆さんが楽しんで下さったら良いなって漠然と想像していましたが、回数を重ねるごとに想像していたよりずっとずっとハイレベルなものになっていき、お客様もチケットが売り切れになるくらい大勢の方がお越し下さるようになりました。毎回イベント開催をする度に感謝と感動と不思議なご縁を感じています。

「富貴や千扇でお芝居しませんか?ライブしませんか?」と「この指、止まれ」と私が出した指に止まって下さったクリエイターさん達は偉いと思います。またラブホテルで開催するイベントに興味を持ってお越し下さったお客様も偉いって思います。そして通常のお仕事に加えてイベントの準備を気持ち良く手伝ってくれた従業員さんは本当にスゴイし偉いと思います。というか感謝しています。

このイベントに対して皆様からの応援、協力そしてご理解がなかったらこんなに感動できなかったと思います。本当に ありがとうございました!

これからも富貴や千扇で何か面白いことをしてみたいというクリエーターさん達の熱い想いにできるだけお答えできるよう頑張ってみようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


 妖精

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR