FC2ブログ

演劇「リビング ダイイング メッセージ」開催します!


「ひぃ、ふぅ、みぃ企画」とはホテル富貴102号室「舟」で繰り広げられる女たちのお話・・・。

富貴の102号室「舟」だけの為に作られた企画。

2019年5月に第1弾「紅」、同年7月に第2弾「部屋の中」が開催され、第3弾も待ち望んでいた方が多いと思います。
いよいよ4月3日4日に第3弾「リビング ダイイング メッセージ」が開催されることになりました。

作・演出は三等フランソワーズの中川浩六さん。
出演は諏訪いつみさんをはじめとする個性的な役者さんたち・・。

お芝居のあらすじはチラシにもほんのちょっとしか紹介されていません。
チラシの写真もお芝居とあまり関係ないそうです。

第1弾 第2弾、予想を超える楽しさで皆様を魅了し楽しませて下さいました。
第3弾も面白そうです。

ご予約はこちらまで。

皆様のお越しをお待ちしております。


 妖精

スポンサーサイト



ホテル千扇で『シャンソンライブ』開催します!


歌手として幅広く活動されているSARAHさんがホテル千扇でライブをして下さることになりました。 2月14日(金)バレンタインの日です。

サラさんは 毎年恒例で『バレンタインライブ』を開催されています。今年の会場に「ホテル千扇」を選んで頂いたことに感謝いたします。

ライブではシャンソン系ユニット「SARAH-DA」としても出演されます。

「シャンソン」は馴染みがなくて・・ と思っていらっしゃる方、この機会に是非お越し下さいませ。

SARAHさんの魅力的な歌声はもちろんのことシャンソンの魅力にもはまるかもしれません。

『バレンタイン』の日 SARAHさんと一緒に素敵な時間をお過ごし下さいませ。



 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR