FC2ブログ

演劇イベント『延期』のお知らせです。


2020年4月3日4日にホテル富貴にて予定しておりました演劇イベント「リビングダイイングメッセージ」は新型コロナウイルス感染症の防止及び拡大を防ぐため残念ですが延期させて頂くことになりました。

この公演を楽しみにお待ち下さっているお客様をはじめこの公演のために稽古して下さっていた役者の皆様そして公演を支えて下さる関係者の皆様には本当に申し訳なく思っております。

ホテル側としてもできるだけの感染予防対策をさせて頂くつもりでおりましたが 大阪市内の小規模患者クラスターの発生に加え、感染経路がわからない感染者も徐々に増え感染拡大が懸念されている現在の状況を鑑みて今回の決定とさせて頂きました。

この決定に色々なご意見があると思いますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

そしてこの公演において新型コロナウイルス感染症の防止そして2次感染3次感染拡大防止の為イベント主催者の諏訪いつみ様をはじめ脚本演出の中川浩六様そしてこの企画に携わる多くの方々が自分の思いを抑え苦渋の決断をして下さったことに深く感謝いたします。

ホテル富貴での公演日は決まり次第ご案内させて頂きます。
その際は多くの皆様のお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。


                      ホテル富貴


 妖精

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR