福は内!


2月ですね。

お正月が過ぎたらお客様が落ち着くので ちょっとゆっくり
できるかなあって思っていましたが なかなかバタバタしていました。

ボイラータンクからのお湯漏れ 天井からの水漏れ トイレの故障・・
続きました。
特にタンクからのお湯漏れは休業を覚悟した程 大変でした。

でも有り難いことに故障が一度に重ならなかったので 営業的にも
修理の業者さん的にも助かりました。

週末でなく平日だったのも幸いしました。
メーカーさんからの部品の調達も奇跡的な速さでした。

雑巾や新聞 脚立など業者さんが必要なものをあっちへこっちへ運び
修理完了の瞬間を共に喜んだこと 良い想い出になりそうです。

今日も一日頑張ったって思える達成感のある1月でした。

鬼は外! 福は内!
福は内! 福は内! 福は内!

笑門来福!

2月も頑張るぞ!(^∇^)ノ
                         妖精
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR