あれは「カラス除け」です。


そろそろ カラスが気になる季節です。

東京でも問題になっていますが 京橋でもカラスがゴミ箱を荒らしています。

飲食店では 蓋つきのゴミ箱に入れたり ネットを被せたりしているのですが
ネットの隙間を狙って残飯を食べています。
追い払おうと思いますが 身体が大きいので怖くてできません。

富貴のゴミ置き場は屋内にあるので被害はないのですが 飛んでいるカラスの
糞がお客様に落ちたら申し訳ないので 植木やベランダの柵に「カラス除け」をつけています。

市販のカラス除け(使い捨てCDに紐がついてある)に赤いビニールテープをつけて
花びらみたいに可愛く細工しました。

「ホテル富貴」オリジナルの「カラス除け」です。
新館の入口の植木にもつけていますので ホテルの目印にもなっています。

風にヒラヒラ揺らいで なかなか可愛いなと思っているのですが いかがでしょうか?

                         妖精
プロフィール

ホテル富貴の若女将

Author:ホテル富貴の若女将
             老舗ラブホテルを引き継いでから、早いもので20年経ちました。日々 応援して下さる 皆様の優しさを感じながら、楽しく仕事をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR