“BuzzFeeD”で紹介されました!


皆さんは インターネットニュース「BuzzFeeD」ご存知ですか?
「バズフィード」は 今 最も勢いと質を備えたネットメディアだと言われています。

その「バズフィード」に10月24日 富貴が紹介されました。

記事は「バズフィード ホテル富貴」とし検索して頂くとすぐ出てきます。
タイトルは『インスタ映えし過ぎるラブホテル「変えずに変える」老舗の哲学』です。
最初に富貴のネオン看板の迫力ある写真がバンとでてくるので
すぐわかると思います。

今回 お部屋の写真はもちろんですが 三面鏡 ネオン看板等の
昭和レトロを感じさせる写真もたくさん掲載されています。
簡潔なのに心にジンと響く言葉で私の想いを伝えて下さっている内容には
自分のことなのに感動しました。

短い取材時間であれだけのことを感じて下さった記者の神庭亮介さんの
アンテナは他の人より沢山あって感度も鋭いんだろうなって思います。

この記事の反響は凄くて「お客様の変わらんなぁが一番うれしい」という
私の言葉に知り合いの飲食店の方が「僕もそう思います」と共感メールを
下さったり Facebookにアップしたら次々と「いいね!」がついたと
業者さんから連絡があったりしました。

ありがとうございました。

これからも神庭さんのご活躍 期待しています!
いっぱい いっぱい応援しています!

 妖精

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR