お正月も過ぎて…


お正月も過ぎてそろそろ新年のご挨拶をすることもなくなりました。

「謹賀新年」のポスターもしめ縄も鏡餅もなくなりました。
商店街も通常営業に戻っています。

今年こそはゆっくりお正月気分をと思いながら バタバタしていました。
スタッフのみんなとバタバタ・・バタバタ・・・
これも有り難いことだと思います。

年末年始に比べて ホテルのご予約も少なくなりました。
今なら ご希望のお部屋をご予約して頂けると思います。


皆様のお越しを楽しみに日々お待ちしております。(o^―^o)



                         妖精

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

昨年中は色々ありがとうございました。
皆様のお陰で 無事新年を迎えることができました。

今年もみんなで『事故なく ケガなく 元気でおはよう!
元気でお疲れさま!』で過ごせるよう頑張っていこうと思います。

どうぞ 今年も『ホテル富貴』と姉妹店『ホテル千扇』をご贔屓に
よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって 今年も元気で笑顔が溢れる一年でありますように……。

                平成29年 元旦
                          妖精2

今年も良い年でした!(^▽^)/


毎年 毎年 あっという間に一年が過ぎていきます。
そろそろ お正月の準備で忙しくなりそうです。

今年こそはこれをしよう あれをしようと思っていながら 結局
なにもできていない。という反省は 毎年年末に行う恒例行事に
なっています。

今年もいろんなことがありました。

大変だったこともいっぱいありました。
悩んだことも山ほどありました。

でも 良いこともたくさんたくさんありました。
感動もいっぱいいっぱいありました。

今年も 皆様に支えられ『事故なくケガなく元気におはよう!
元気にお疲れさま!』で過ごせました。

有り難いことです。
今年も本当に良い年でした。
心から『ありがとう!』『感謝!』です。

これも皆様のおかげです。
ホントにホントにありがとうございました。

年末 年始も変わらず 営業しております。

鏡餅のお飾り 見に来て下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                          妖精2

11月も終わりになると・・・


11月終わりになると 毎年 毎年「もう12月ですね。早いですね。」と
お会いする方々とご挨拶し 年賀状 お歳暮の用意 忘年会のお返事などなど
毎日が加速して過ぎていく季節が 今年もやってきました。

今年は様々な雑誌に掲載して頂いたお蔭で 新規のお客様が増えました。
ご予約のお電話も増えました。最初 ホームページからメールで予約ができる
システムを検討しましたが 富貴はお電話で直接お客様と対話しながら
ご予約して頂く方法がなんか合っているようです。

ホームページと紙媒体の掲載記事だけでしか ホテルの宣伝をしていませんが
こうやって京橋の裏側にあるホテルを探して
わざわざ来て下さるお客様にはいつも感謝しております。

そのお礼というのには あまりにもささやかすぎるのですが
フロント前の電子レンジの上に置かれているお菓子は食べ放題にしています。

ポップも貼っておりませんので ご存知ないお客様もおられると思います。
飴 クッキー チョコレート ラムネ・・・毎回 色々変わります。

どうぞ タンとお召し上がり下さいませ。(⌒∇⌒)


                         妖精

女性セブンさんにも掲載して頂きました!!


前回のブログで 女性セブンさんの取材をお受けしたと書かせて頂きました。

11月17日号で 昭和のラブホテル特集(149ページ)が掲載されています。
ラブホテルを「女性セブン」のような全国の主婦の皆さんに愛される雑誌で
取り上げてくれるなんて 時代も変化したかなって感じます。

本当に毎回恐縮してしまうのですが 今回もまた実物以上に素敵な写真に
仕上がっています。記事の内容も 文字数が限られているなかで 的確に
富貴の魅力を伝えて下っている文章でとても感動しています。

それと 今回の掲載に対して従業員さんの反応がすごくて良くてビックリ
しています。美容院や喫茶店に必ず置いてあるので 日常生活と密着して
いる雑誌だと理解はしていましたが アート系の雑誌に掲載された時より
ずっとずっと喜んでくれている感じがします。

従業員さんたちがワイワイ言いながら雑誌を読んでいるのを見ていると 
取材をお受けしたこと良かったなって思います。自分達の職場が雑誌に
掲載されたことを喜んでくれていることは本当に嬉しいです。

女性セブンさん 素敵な記事をありがとうございました!!


                         妖精
プロフィール

ホテル富貴の若女将

Author:ホテル富貴の若女将
             老舗ラブホテルを引き継いでから、早いもので20年経ちました。日々 応援して下さる 皆様の優しさを感じながら、楽しく仕事をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR