FC2ブログ

「ホテル富貴」「ホテル千扇」Twitter 始めました!!


ご存知の方がおられるかもしれませんが 先日から「ホテル富貴」「ホテル千扇」の
Twitterを始めさせて頂いております。時代の流れからそろそろ始めないとと思っておりましたが SNSには不慣れで怖くて 最初は続けていけるか不安でした。だからブログでのお知らせは続けられそうだと思ってからしようと思っていました。

「Twitter始めさせて頂きました!」と初めてツイートした時「ホテル富貴さんがツイッターを始めました」と拡散して下さる方がおられました。1日目から「いいね」や「フォロー」、「コメント」をたくさん頂きました。「リツート」も多くの方にして頂きました。誰も見ないだろうなと思っていただけに凄く感動しました。また富貴に続いて千扇の時は2日間で300を超す「フォロー」を頂いたこと、スタッフとびっくりというか感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
皆様の温かい応援やお心遣いのお陰で続けていけそうです。
ありがとうございました!
文字数制限のある中で短い言葉で表現することが難しく まだまだ慣れないのですが 
「ホテル富貴」と「ホテル千扇」が持つ昭和の魅力を皆様にお伝えできたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

                      店主

 妖精


キュートな女子のインスタグラムが増えました!


新年会シーズンも過ぎ 落ち着いてきたように思います。

年始早々から富貴と千扇のお部屋でお芝居やイベントをやってみたいとのご連絡があり今年も皆さんと楽しくて面白いことが出来そうです。

インスタグラムにもお客様からの楽しそうなお写真が増えました。
最近ではキュートなチャイニーズ姿の女の子や
着物姿のチャーミングな女の子4人組の写真がありました。

インスタグラム#ホテル富貴 で検索して見て頂けたら嬉しいです。

ホント皆さん可愛くて素敵です!

これからも皆さんの投稿 楽しみにお待ちしています!


 妖精


明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました。今年もスタッフの皆が事故無く ケガなく 元気で「おはよう!」元気で「お疲れさま!」で過ごせますように・・・皆様の一年も元気で楽しく過ごせますように・・・と願いながら元日から皆とお仕事しております。
今年も皆と一緒にお仕事ができることを幸せに思いながら頑張っていきたいです。

お正月から皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

今年もよろしくお願いいたします。

                         妖精2

今年も出会ったすべての皆様に感謝!!


今年最後の千扇でのイベント「もろびとこぞりな祭!」も楽しく終わりホテルは年末の準備をしています。

今年は6月の地震、9月の台風と大変でしたが 誰もケガすることもなく皆が無事過ごせただけでも有り難く思います。
ダウンタウンの浜ちゃんの「ごぶごぶ」の放送や千扇でのお芝居公演等のイベントも好評だったお蔭で 今年も変わりなくいつも通り年末の準備ができそうです。

今年も色んなことがありました。
皆で喜んだり 怒ったり 落ち込んだり・・充実した一年でした。

毎年の事ですが 富貴は年末年始休まず 平日料金にて営業しております。来年も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

今年もありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。


                         妖精2

12月のイベントもちょっとマニアックかも?


ホテル富貴姉妹店「ホテル千扇」でのイベントですが 12月は2つあります。

・12月6日(木)桂 ぽんぽ娘「落語会」

・12月24日(月)みつカネかい?のクリスマスかい?vol.3
<魔人ハンターミツルギ•ふくいあかね•甲斐祐子>
朗読ライブイベント「もろびとこぞりな祭(さい)!」

ぽんぽ娘さんは前回の公演が終了してすぐ2回目が決まりました。お客様は熱烈のファンでぽんぽ娘さんのイベントにはいつもお越しになっている感じです。意外と若い女性のお客様が多くてびっくりしました。今回もチケットは早々に完売しそうです!

桂ぽんぽ娘さんのTwitterはこちら

みつカネかいのクリスマスの朗読ライブイベントは毎回違った場所で行うクリスマス朗読イベントです。今年は千扇を選んで頂きました。普段は個別に活動している個性的な役者さん方がこの日だけユニットを組みます。大人向きのかなり面白い趣向になりそうです。こちらも早めにチケット予約をお願いいたします。

みつカネかい?のクリスマスかい?vol.3『もろびとこぞりな祭(さい)!』facebookイベントページ

 妖精

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR